SSブログ

展示会のお知らせ [Daily日々のこと]

『プリズムの森』と題した
アトリエアシェルカの手シゴト展をこの春も開催します。
作品作りは、遅ればせながら、きょうから本腰を入れて始めました。
折りをみて、このブログでもお見せしていきますが...

テーマのイメージを膨らませるために製作した作品。

k150316.jpg

光の中の優しくやわらかな感情をあらわしたふわふわなバッグ。
オーガンジーやシルクやチュールを重ねて、陰影を楽しみました。

こんな光に包まれたような優しい色合いや
プリズムのような変幻を感じられる作品なども作ろうと思っています。
ただ今、生地を広げて、ひたすら思案中^^

展示会は、
2015年4月10日(金)〜12日(日)
カフェ&ギャラリー開
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-13-14

詳細は、サイトができていますので下をクリックしてご覧ください。

teshigoto9_bannerS-1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。