SSブログ

手シゴト展vol.8 終了 [Daily日々のこと]

アシェルカの手シゴト展vol.8が終了いたしました。
会場は、前回と同じ今話題のコレド室町のすぐそばのギャラリーKai。

k141018g.jpg

予定が合わずいらっしゃれなかった方や遠方の方にもご覧頂きたく、
ブログで展示会の様子を写真でご報告。

今回も古民家の白壁と木の温もりの中に、
アシェルカの7人の作家の作品が融合しています。

相談して作った訳でなくても、
Aiさんのアクセサリーと私のバッグがぴったりのコーディネイト。
k141018ak.jpg

トーンが絶妙にマッチする作品たち。
k141018d.jpg

違うアイテムもディスプレイすると
ハーモニーが生まれて馴染んでしまいます。
k141018m.jpg

Yukaさんの新しいアイデアのアクセサリーも登場。
イヤーフックは大人気でした♪
k141018n.jpg

いつも色使いの楽しさをみせてくれるヒイロさんのヘッドドレス。
細部まで色にこだわる作品に釘付けになります。
k141018h.jpg

anzuさんのおいしそうなミニカードも揃っています。
いつも重宝させて頂いているので、私も物色(笑)
k141018a.jpg

Coclikoさんのカラフルでキュートな
幸せを運んでくれるグリグリ(バッグチャーム)もたくさん並びました。
k141018g.jpg

きみしまさんのオーダーメイドのイラスト。
自分のペットを好きな車などとも一緒に描いてもらえるですって♪
k141018yk.jpg

エントランスの小さなボックスにいたのは、ちびテディ。
新聞配達する姿が健気だと、
年配の男性がお持ち帰りしてくださいました^^
k141018s.jpg

作家たちが生み出した作品が導く出会いや繋がりがうれしく、
喜んでくださる皆様の笑顔を見せていただくことができ、
幸せで素敵な時間を過ごさせて頂きました。

次回アシェルカ展は4月を予定しています。
詳細決まりましたら、またお知らせさせていただきます。
作家一同これからもみなさまによろこんで頂ける新しい作品を
生み出していけるよう励みたいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。