SSブログ

明日から、アトリエアシェルカの手シゴト展Vol.8 [Handmadeモノ作り]

ラストスパートとは、よく言ったもの。
早くから、展示会の作品作りを進めていたつもりでも、
やっぱりギリギリになると、あれこれアイデアが膨らんできて、
もっと作りたくなってしまう欲にかられます。
今回も昨日どうしても作りたくなって、時間が押しているのに、
寝不足して、これを作ってしまいました。

k141016u.jpg

せっかくの秋冬物の展示会ですから、
クリスマスらしいというか、華やかな感じのものも出したくて^^
フランス製のジャガード地とチュールレースに内側はシルク。
ゴージャスな素材使いですよ〜。

本日搬入して、ディスプレイしました。
ジュエリーデザイナーのAiさんとのコラボで飾られせて頂きました。

k141016d.jpg
Aiさんのシックでいて、華やかなアクセサリーにぴったり!

そのほかにもいろいろなコラボの展示や作家さんの世界を存分に表現した展示をしました。
是非、展示会でご覧になってください。

明日11時から始まります。
私は、17日,18日は夕方まで、19日は終日会場にいます。

2014年10月17日(金)〜19日(日)
カフェ&ギャラリー開
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-13-14

詳細は、サイトができていますので下をクリックしてご覧ください。
http://a-hrk.com/teshigoto8/

みなさまのお越しをおまちしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。