SSブログ

展示会のお知らせ [Teddy Bearテディ作り]

作家たちの手シゴトにこだわった作品を見て、買える♡
アトリエアシェルカの展示会を来月16日から18日まで開催します。
前回同様、日本橋三越前からすぐの古民家ギャラリーです。

私は、秋冬の展示会ということもあり、
今回は、いつもよりテディベアをたくさん出品しようと思っています。

k140927.jpg

前回はカラフルで楽しいテディベアを提案させて頂きましたが、
今回はグッとシックにこんな感じの大人っぽい子も製作しました。

k140927m.jpg

もちろんいつものようなくりくりな目のチャーミングな子も作っています。
少しずつこちらで紹介していきますね。

そして、布ものは...
今回の展示会のテーマの『巴里の秋』を意識したバッグや小物を企画中です。
パリジェンヌのようなおしゃれを楽しめるアイテムを提案したいな〜と思っています。

展示会は、
2014年10月17日(金)〜19日(日)
カフェ&ギャラリー開
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-13-14

詳細は、サイトができていますので下をクリックしてご覧ください。
http://a-hrk.com/teshigoto8/

みなさまのお越しをおまちしています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。