SSブログ

シルクハットをかぶったテディベア [Teddy Bearテディ作り]

帽子作りは、好きです。
学生時代、習って、作って、毎日のように被っていました。
アシスタントデザイナー時代は、コレクションの時はアクセサリー担当で
特に帽子のデザインをさせて頂いていたんですよ〜。
この頃は、ほとんど作っていませんでしたが、
こんな帽子作ってみました。

k140515h.jpg

テディベアのために小さなシルクハット。

k140515.jpg

ファンタジーな世界に誘ってくれそうな雰囲気になりました。

今回のアシェルカの手シゴト展vol.7に出品します。

昨日、無事搬入をすませました。
入り口近くで、こんな風にお出迎えしてくれます。

    k140515p.jpg

本日より、開催です。
私は、今日と明日(金、土)会場におります。
日曜日も遅い時間に顔を出す予定です。

よろしければ是非お越し下さい。
ギャラリーは、コレド室町近くのとても便の良いところです。

2014年5月16日(金)〜18日(日)
カフェ&ギャラリー開
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-13-14

詳細は、サイトができていますので下をクリックしてご覧ください。

bannerB.gif



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。