SSブログ

早起き製作活動 [Handmadeモノ作り]

アシェルカの手シゴト展vol.7まであと一週間となりました。
作っていくうちにどんどんアイデアや製作欲が溢れてきて、
時間がたりません。

そこで、普通は徹夜で製作なんてことがこれまでのパターンでしたが、
この頃、夜は目の調子が悪くて、針仕事が思うようにできないので、
それならばと、家族のために早起きしているのだから、
さらに早起きして、鳥の声と朝の清々しい光の中、製作しています。

花をテーマにこんなバッグが出来ています。
かぎ針風のレースモチーフのかご風トートとクラッチポシェット。
k140509k.jpg

花柄レースとLily(ゆり)モチーフのプリントの大人な雰囲気の組み合わせで
手提げやエコバッグやクラッチ。
タッセル飾りも今回多用しようと思っているモチーフなのです。
k140509.jpg

展示会は、
2014年5月16日(金)〜18日(日)
カフェ&ギャラリー開
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-13-14

詳細は、サイトができていますので下をクリックしてご覧ください。

bannerB.gif





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。