SSブログ

バスルームのカーテン [Handmadeモノ作り]

先週、バスルームのタイルを張り替えしたら、
パウダールームとの境のカーテンのくたびれた感じが気になって、
早速作ってみた。

k121013.jpg

家に買い置いていた生地を使ったので、
カーテンは結構要尺がいるから、使おうと思ったIKEAの生地が足りなくて、
切り替え付きになっちゃったけれど、それなりに違和感なくバスルームにフィットした。
とりあえずこれでしばらく間に合わせておいて、
今度、生地を見に行った時にじっくり選んで気に入ったものを作ろう。
と言いながら、こういうものはその時の勢いがないとできないものだから...(苦笑)
なかなか完成しないかも^^;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。