SSブログ

春は早足で過ぎてゆく。 [Daily日々のこと]

咲いたソメイヨシノは葉桜に
遅咲きのウチの山桜も気がつけば見頃を過ぎてしまいました。

部屋に生けた山桜
k110419.jpg
そして、今週に入って、
あっという間にけやきの新緑が色鮮やかになりました。
木陰が出来ると...もう初夏の準備です。

モノ作りは、いつも
季節の先へ先へと考えなくてはいけないのに
なかなか前に行けないこのごろの私。

ゴールデンウィーク前に終わらせたい仕事もいろいろ。
自然の息吹に元気をもらって、がんばりましょう。

お知らせ
辻堂のコラボレさんで私の作品を置いて頂けることになりました。
すでに何点か納品し、今後も追加していく予定です。
お近くにお越しの際は、素敵なお店ですので是非お立ち寄りください。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。