SSブログ

シャーロック・ホームズ [Cinema映画を観る]

昨年から、月一ペースで
土曜の夜に家族で映画を観るのが楽しみな習慣になりつつある。
『This is it、クリスマスキャロル、ワンピース、かいじゅうたちのいるところ』と
これまでは、子供目線での映画選びをして、私たち親も一緒に楽しむと言った具合。

k10313.jpg

今回は、私の大好きなジュード・ロウが出る『シャーロックホームズ』にした。
初めての字幕スーパー、
児童書で読んだシャーロックホームズときっとイメージの異なる人物像。
息子の感想は?
謎解きはもちろんあるし、それにアクションシーンも多くて、おもしろかったよう。
映像も新しい試みがあって、わかりやすい表現だったのもよかったみたい。
私はジュード・ロウが出ているだけで楽しみました。
でも、ちまたのシャーロキアンたちは不満でしょうね。
私も、だらしなくて、破天荒な感じのホームズにはびっくりでしたから。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牛歩ブーケプリントのタブリエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。