SSブログ

コラージュ大好き♡ [Favorite私の好き]

昔から、図工が好きでした。
勉強は得意じゃないし、体育も苦手。
そこで夢中になるのは、この図工という教科でした。
小学校の頃、賞を何度かもらって、うれしくて
ますます好きになったんです。

その時の気持ちを思い出させてくれるようなコラージュは
とても楽しい♪
anzuさんのワークショップで出会ってから、夢中です。
作品として、いい、悪いは別にして...
コラージュは自分が楽しめて気に入ればいいのかな〜なんて
勝手に思いながら、作っています。
本当は、もっともっと奥が深くて、
とても難しいものですけれど...ね^^

k91102.jpg

そんなコラージュをアシェルカの作家たちが
自分の個性で作ったらどんな風になるか?
ちょっと興味ありませんか〜?
今回のリニューアルのプレゼントにしようと
展示会が終わった後、反省会を兼ねて集って、ワイワイ製作したんです。
私もちょっとプレッシャーを感じてしまったものの
結局は楽しくシンプルに私らしく作らせて頂きました。
ちなみに私のは...
『SAC A MAIN』ハンドバッグと名付けたコラージュです。

それぞれが、自分の作品のモチーフや素材を生かして、
その素晴らしいセンスでコラージュした作品を仕上げました。
世界でひとつだけのカードは、
どれもステキで見ているだけで楽しくなりますよ〜〜。
コラージュカードのプレゼント企画は、
↓写真をクリック♪
k91102a.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。