SSブログ

アトリエ・アシェルカの手シゴト展 [Daily日々のこと]

舞い降りるように決まったカフェでのイベントまで
あと3日になってしまいました。
まだまだ、準備しなければならないことがたくさんあり、
ちょっと焦り気味のkaoです。
でも、丁寧に気持ちにゆとりを持って
やっていかなければと自分に活を入れています。

このあと、10月2日(金)からは、
第2回目の『アトリエ・アシェルカの手シゴト展』も行われる事になっていて、
詰まった時には、切り替えてそちらのデザインも考えたりしています。
忙しいのは好きな方なので...
もちろんのんびりする時間がそのあとにあるという前提ですが(笑)
張り切っています。

k90907a.jpg
アシェルカの作家のきみしまゆきこさん
作ってくださった↑DMをクリックして頂くと
詳細が別ウインドウで出ますので見てくださいね!
なんと各作家さんの作品がイラスト化して
レイアウトされた素敵なデザインです。

そして、自分のショップのオーダーメイドも
納期に間にあうように、こつこつ製作しています。
こちらは、コラージュ風にラッピングしてお送りしたカメラストラップ。
最近、マスキングテープ使いとグラシンペーパーがお気に入りです♪
k90907.jpg

   
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハスハチキッチンtablier*tablier ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。