SSブログ

チャーミングなピンク [Handmadeモノ作り]

私の好きな色は本当は寒色系でブルーが特に好き。
だから必然的に身につけるものや生地を選ぶ時にはそんな色を選んでしまいます。
でも、見ていてチャーミングで憧れるのがピンク。
自分には似合わないけれど、
最近、この色を良く使っています。

今回、作ったリバティのバンブーバッグもそう。
k9617.jpg
どうせなら思いっきりキュートにとまんまるなフォルムはギャザーたっぷり
ブレスレットにもなるコサージュも付けちゃいました。
私には似合わなくてもこんな乙女なものは好きなんですね〜。
作っていて夢を見るようで楽しい。

そして、カメラのストラップもお揃いで作っちゃいました。
k9617s.jpg

こういうチャーミングなものは、楽天ショップのアシェルカに納品^^
↓の記事のストラップなども、近日中に。

タグ:アシェルカ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。