SSブログ

新年会 [Daily日々のこと]

アトリエ・アシェルカの新年会へ。
皆さんにお会いするのは夏以来だから、5ヶ月振りです。
フードブロガーとしても人気の高い作家さんのご紹介のお店は、さすがの雰囲気♪
シックなインテリアと大きなガラス窓から皇居も眺められる素敵なレストラン。
高い天井で広い空間は他のお客様との距離感があるので
女性7人で気兼ねなく、盛り上がってお話も出来ちゃうし、
写真を撮るのも遠慮なく?させて頂いてしまいました。

k90128s.jpg

お料理は、もちろんのこと。
こだわった素材使いで、特にオイルが個性的で効いていて、
食欲をそそる香りを漂わせ、お味も大満足でした。
k90128b.jpg

そして、サプライズでこんな演出もして頂いて、
みんなで感動しちゃいました。
k90128.jpg
私が頂いたデザートは、ブルーチーズのケーキ。
チーズの塩味と苦みが口の中で広がると
クリーミーな生地とクリームのやさしい味が追いかけてきて、
とても好きな味でした。

タグ:お出掛け
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。