SSブログ

六本木ミッドタウンのイルミネーション [Daily日々のこと]

週末の夜、家族で六本木ミッドタウン内にあるサントリー美術館で
催されている『ピカソ展』を訪れました。
ミッドタウンは、クリスマスのイルミネーションが美しいとの話を聞き、
せっかくの機会なので、みてきました♪

k81121b.jpg
ガーデンのツリーは、江戸切り子をイメージしたもので
時間とともに色が変化するさまが美しい。

k81121a.jpg
中に入ってみるとまるで万華鏡の中に入ってしまったかのような
きらめきに『ワァ〜♪』と思わず声をあげてしまいました。
k81121c.jpg

圧巻は、約2,000平方メートルのミッドタウン・ガーデンの芝生広場に
LEDで星空が広がり...なんとも幻想的な世界。
k81121e.jpg

帰りの歩道は、木に施されたイルミネーションが
足下をほのかに明るく照らし、
先ほどまでの華やかな光景の余韻を冷ますような空間でした。
k81121g.jpg

帰りはお気に入りのイタリアンのお店で舌つづみして(笑)
久しぶりの家族そろってのお出掛けは、
とても充実感のある素敵な時間を過ごすことができました。

タグ:お出掛け
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マザーズ カメラバッグテディの顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。