SSブログ

映画のお話 [Cinema映画を観る]

映画が好き。
だから、気分転換に定期的に観たいし、
気になる映画があると時間を作って何とか観たいと思う。
私って、かなり雑食で、どんなジャンルも内容さえハマれば観に行く。
あっ、でも、ホラーと残酷系(血が出るもの)はダメ!!
このところ、こちらに映画の話しを書かなかったのは...
決して観ていなかったのではなく、ぼちぼち観ていたけれど、
ブログに書くまでもなく、外してしまった物ばかりでがっかりだったの。

ちなみにここ3ヶ月くらいで観たのは、
ペネロピ
人のセックスを笑うな
ハンコック
デトロイトメタルシティ
SEX AND THE CITY
パコと魔法の絵本

この中で良かったと思えたのは、『パコと魔法の絵本』くらい。
こちらの感想は別のブログに書いたけれど...大人の為のメルヘンで好きだったなー。
他はちょっとガッカリでした。

k81010.jpg

外してしまうとがっかりだけれど...いい映画に出会えるとシアワセだから、
週末の連休は、1本くらいは映画が観たいなー。何にしよう。
『ゲットスマート』や『私がクマにキレた理由』が面白いらしい。
さっき、聞いたFMで話していたので気になっています(笑)
よい週末を♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。