SSブログ

花を愛でる。 [Favorite私の好き]

春ですね。
街は、新緑が鮮やかに色をみせ、次々に花が咲き、美しい季節です。
晴れていると家の中に居るのがもったいないような気がして...
仕事は夜にして、昼間はガーデニングをしていたいなーと思ってしまいます。
色とりどりの花や緑に囲まれて庭にいる時間は大好き。
今、庭にはこんな花が咲いています。

k8117m.jpg
ムスカリ

k8417g.jpg
ガザニア

k8417o.jpg
大手鞠

k8417c.jpg
クリスマスローズ

など様々です。
そんな花を愛でながら、色の美しさ、色合いの複雑さ、その造形の素晴らしさに
ひとつの花の中に広がる宇宙に魅せられ、感動してしまうのです。
モノを作るのに少なからず、花たちが与えてくれたインスピレーションが
生きていると思うのですが...

次の新作は、ガザニアの色合いのバッグを作るつもり。
さて、どんなものになるかお楽しみに♪

br_banner.jpg
Blogランキングに参加中!
ころがりベアをクリックしてね。Merci♪



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

note774

Kaoさん、こちらのサイトは初めて来ました。
いつもバラの日記の方にお邪魔していたので
こんなに物作りの上手な方とは知りませんでした。
改めてnice!をポチ!
by note774 (2008-04-19 23:33) 

kao

note774さん、こんにちは。
こちらは私のwebshopのブログなんですよー。
モノ作りのこととか、好きなこととか、
日常のことを書いています。
nice!ありがとうございます。
by kao (2008-04-21 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。