SSブログ

おちびちゃん♪な犬 [Teddy Bearテディ作り]

3月のテディをアップしましたぁ。
それに合わせて、ブログのスキンも春らしい爽やかな感じに替えてみました。
どうかしら?

今回のテディはミニュチュアサイズ。
ペアで一緒に散歩にしようと犬を作ってみたので、これまたおちびちゃんな子になりました。
いつも作っている小さな犬が大きく見えるでしょ。
まるで親子みたい(笑)

k8330.jpg

私がいつも使っている指ぬき(中指の第二関節につけます。)と比べてみると...
よーくわかるでしょ。
こんな小さな子は初挑戦で大変だったけれど...
なかなかかわくて、気に入っちゃいました。

k8330u.jpg

おちびちゃんは、10cmのミニチュアベアと一緒に
カラーとリードをつけてお散歩スタイルでshop*kaoに登場です♪
下はポストカートを背に記念撮影(笑)

k8330p.jpg

br_banner.jpg
Blogランキングに参加中!
ころがりベアをクリックしてね。Merci♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

myumyu

可愛いです、可愛すぎです。
by myumyu (2008-03-30 16:41) 

kao

myumyuさん、ありがとう♪
うれしいわ。
by kao (2008-03-31 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。