SSブログ

ボルベール<帰郷> [Cinema映画を観る]

先週、時間を作って気分転換に『ボルベール』を見てきました。
とても好きな映画だったので、忘れないうちにここでご紹介しておかないと...

この写真のように色使いが独特で美しく、
スペインらしい美的感覚にすぐれたものでした
ペネロペ・クルスのファッションは、私には色彩的に真似はできないけれど
とても似合っていて、素敵!
柄と柄の組み合わせも一歩間違えばグロなのだけれど、いい感じなの。
それだけでも満足しちゃうほどなのに...内容的も深く、切ない女性映画です。
その弱さや逆のたくましさ、強さがうまく表現されていてジーンときたりして、
ミステリアスな展開も有り、とても楽しめました。
是非、映画館に足を運んでください。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kaoeco丁寧に... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。