SSブログ

無性にフレンチが食べたくて... [Favorite私の好き]

周期的にどうしても食べたくなる食べ物はいくつかあるけれど
今回はテリーヌ。(田舎風のパテ)
私、大好きなんです。
出掛けられないときは、作るんだけれど...
手間を考えたら、やっぱりレストランで頂くに限ります。(笑)

先日、丸ノ内に用があって出掛けた際、このお店で食べてきました。
想像通りの望んだ味のテリーヌに大満足。
そう言えば隣の席に座っていたフランス人の青年も
美味しそうにテリーヌ食べていたなぁ。(笑)
夫も話しを聞くと数年前から食べたくて...機会があったらと思っていた
タルタルがメニューにあったので大喜びでした。

お店の感じもパリのビストロにいるみたいで気に入ったので
また、今度来ようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。