SSブログ

表参道 [Profile私のこと]

初めて勤めた職場がこの界隈だったこともあり、
表参道は思い出の多い場所。
私はとくに秋、ケヤキの落ち葉を踏みながら
この道をウインドウを眺めながら歩くのが好き。
先週、久しぶりに歩いたけれど、
落ち葉を踏みしめる感触は昔とちっともかわらず、
ケヤキも相変わらず上から私たちを見下ろしていた。

この時期になると毎年イルミネーションがきれいだったけれど
ここ数年光害などと言って、やめてしまっていた。
でも今年は行灯風のライティングが始まったようだ。
きっと明治神宮からの参道は幻想的な趣に演出されているんだろうな。
あらためて、夜訪れてみたいな。

クリスマスプレゼント企画アップしました。
ショップの方へもお越し下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。