SSブログ

素敵なお店。 [Favorite私の好き]

最近、隣町にできたショッピングモールに「BOOKS KIDDYLAND」ができました。
気になったので、覗きにいってきたら、時間を忘れて過ごしてしまうような素敵なお店。
  
写真は、入り口。本屋さんなのに...プランターが売られていて
それに関連した本がディスプレイされています。ガーデニングコーナーです。
次のテディもそう、ハーマンやシュタイフのテディに合わせて小物やら、洋書が...
思わず見入ってしまいます。
次は、雑貨本とレターセットや文房具などがまとまってディスプレイ。
一歩すすむと 料理関係のものと本...インテリア...と楽しいです。
奥には、絵本やおもちゃや子供の遊ぶスペース...さすがKIDDYLANDです。
息子は、座り込んで絵本を読んでいました。
私は、目がキラキラ、そわそわ。今度、またゆっくり物色に行かなくっちゃ。(笑)
田舎暮らしだけれど...またひとつ便利になりました。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まんてんまま

うわ~!!素敵素敵!!外国のブックストアーみたい! こんなすてきなお店だったら、通っちゃうよ~♪楽しいもの見つけたら教えてくださいね~      いつきくんも大喜びだね!
by まんてんまま (2006-03-25 17:21) 

kao

まんてんまま、そうなのよ。
まさに外国の本屋さんの雰囲気で 落ちつきます。
ここにいると、時間を忘れちゃうよ〜。
実は、きょうも行こうかと思っています。(笑)
by kao (2006-03-26 14:47) 

mayu

私も実ははじめて訪れたら、この素敵な空間に・・・2日続けて通って
しまいました。
本当に、時間を忘れてしまいます。
絵本も大型絵本まで揃っていて、「はらぺこあおむし」なんて
あおむしがついてるの。
ここはどこかしら?と色々な世界に入ってしまいました。
by mayu (2006-03-26 22:10) 

kao

いいお店ができましたね。
春休みだし、また息子とゆっくり行ってきました。
息子は、どこかから椅子を持って来て、絵本の世界に入っていて、
私は、ゆっくり文房具や雑貨や本を見て、楽しい時間を過ごしました。
でも、目的の本は、2冊ともなくて、ちょっとガッカリして帰ってきました。
by kao (2006-03-28 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好き!3モデルに合わせて... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。