SSブログ

好き! [Profile私のこと]

きょうは、自己紹介のようなもの...として、
私の好き!を書こうかと思います。

■ネコ
名前は、ニャーコ。
この写真のようにまるで置物みたいにいつもじっとしていて、手のかからない子。
お腹がすくとキッチンで「ニャ〜オ。」
トイレに行きたくなると玄関で「ニャ〜」
甘えたくなると私の足にすりすりしながら「ミャ〜ン」
それだけで、あとはこんな感じに置物化しています。(笑)

■写真を撮ること
このカメラはライカ。
最近シャッターをきっていないけれど...一生大切にしたい宝物。

■テディベア
shopを始める数年前から、ベアを作っていたけれど...
これは、shop*kao用に初めて作ったベア。思い出の作品なんです。

まだ、好き!は、たくさんあるけれど...それは次回に。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

H*

Kaoさ~ん
↑このお写真 だ~い好き~♪
ライカのカシャって音がいいですよね。
トップモデル・ニャーコちゃん サイコー!
ポストカードにして欲しいです。 ほしぃ~
by H* (2006-03-10 22:16) 

kao

*Hさん、こんにちは。
ニャーコはマルに構われたくなくて
こうやって高いところに待避して、偶然撮れた写真だけれど
私も不思議な空気感が気に入っています。

ポストカードにしちゃおうかな〜(笑)
by kao (2006-03-13 10:38) 

lepeu

パリから時々写真&作品鑑賞をさせていただいてます。
90年代前半にかけて、職場の横に座り、仕事の帰り時々ワインを飲みに行っていた私です。

この写真はぜひポストカードにしてください。
by lepeu (2006-03-17 17:38) 

kao

lepeuさん、離れていても何だか近いみたいで...書き込みうれしいです♪
あの頃は、青春でしたね。(笑)愚痴を言いつつ、熱かった私たち。

ポストカード ...では、作ります。
by kao (2006-03-17 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お揃いで いかが?春の新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。