SSブログ

春が近づくと... [Handmadeモノ作り]

おしゃれ心がくすぐられます。

引き続き、ネックストラップを製作中。
お洋服に合わせるのも使うのも楽しいんじゃないかな?
地味で機能優先のものが多い中、手作りならではのアレンジで
いろいろ考えて、作るのはとても楽しい♪

  
先日のオーダーメイドの生地やカラーのバリエーションで作ってみました。
春のアイテムとして 数点製作して アップする予定です。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

10a-sa-ga-o_pink

ゎぁー☆花柄凄く可愛いです★☆
手作りなんですよね!!手先が器用なんですね♪
センスが良さが光りますヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
by 10a-sa-ga-o_pink (2006-02-16 14:35) 

kao

ありがとう♪
手作りですよ〜。私は小学校の頃から手芸とかが好きで
よくいろんなものを手作りしては、お友達にプレゼントをしてたの。
それの延長が仕事になっちゃったのよ。=*^-^*=
by kao (2006-02-17 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更ですが...自己紹介忙しいのに... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。