SSブログ

新緑を眺めながら... [Daily日々のこと]

テディベア作りは窓を向いた机でしています。
春になり、日ごとに芽吹き、緑が鮮やかに変化する庭のケヤキの様子が
つぶさに眺めることができます。

k180417k.jpg

そんな時、見つけたペールグリーンの被毛のモヘア。
芽吹いたばかりのケヤキの新緑と同じ色。
早速、そのモヘアで製作してみました。
土台(基布)は枝のような茶色なので尚更にケヤキのイメージ。

k180417.jpg

フランス語のケヤキ『orme du Caucase』から、オルムと名付けshopに出しました。
よろしかったらご覧くださいね。
こちら、http://kao3.theshop.jp

またCreemaのテディベア販売ページはこちら
https://www.creema.jp/c/kao-teddybear/item/onsale

こんな感じで作って欲しいというご要望があれば、
お気軽にリクエストもどうぞ♪
ご要望に添って、お作り致します。
こちらから



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。