SSブログ

コーディネイトで作るプチサックとポーチ [Handmadeモノ作り]

気がつけばスマホが入るポシェットにもなるポーチは、
どれも動物モチーフが使われている。
では...
と私の素材のお宝(笑)を物色していたら、猫のモチーフを見つけ、
これでも作ろう〜と思いました。

k170513u.jpg

それでデザインしたのは、すでにできているプチサックとのコーデネイト。
色合わせしたグログランリボンを階段状にレイアウトして、
キャットウォークしているようにみせてみました。
裏は同じチェックを使用しています。

k170513.jpg

実は前の記事のポーチも違うチェック柄で作ったプチサックとコーデネイトな感じになっていますよ〜。
来週末、開催のワンダーランド3でご覧くださいね♪

アトリエアシェルカのワンダーランド 3 inマレビト

日程 5月19日(金)15:30 - 20:00
     20日(土)13:00 - 19:00
     21日(日)10:00 - 15:00

場所 マレビト web. http://mare-bito.com/
   東京都中央区新川1-3-23 八重洲優和ビル2B
   tel. 03-3555-9898

詳しくは展示会特設サイトへどうぞ!
http://a-hrk.com/wonderland13/




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。