SSブログ

フェイクファーのバッグ [Handmadeモノ作り]

展示会でティペットなどをご購入くださったお客様から、
ドイツ製の模様のあるフェイクファーが気に入ったので、
バッグを作って欲しいとのご依頼を頂き、製作しました。

k151208.jpg

モコモコな素材なので、サイズやフォルムのバランスは難しいですが、
ご希望のサイズ感でまとめることができました。

せっかくのオーダーメイドなので、細部のご要望にも対応。
ベロア素材の持ち手にして、ワンポイントにリボンブローチを合わせました。

     k151208m.jpg

そして、底はしっかりするように皮革を使用。
焦げ茶色の型押し革でシックにみせました。

持ち手は、ギリギリ肩掛けもできる長さで、
裏側に華やかな色を施してあります。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ひろみ

すごくかわいいですね!
こういうファーのオーダーバッグって予算いくらくらいなんでしょう?もしよければ教えてください。
by ひろみ (2015-12-30 01:51) 

kao

ありがとうございます。
よろしければこちらのフォームより、メールをいただけますか?
http://www001.upp.so-net.ne.jp/kao/massage.html
お返事させていただきます。
by kao (2015-12-31 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。