SSブログ

アシェルカの手シゴト展vol.10のご報告 [Daily日々のこと]

おかげさまでアシェルカの手シゴト展vol.10が終了いたしました。

いつもは展示会中に展示会の様子などブログにアップするのですが、
風邪で体調を崩していたことと、プライベートでバタバタとすることもあり、
アップすることができませんでした。
今更になってしまいましたが、
記録としてiPhoneで撮った写真しかないのですが、残したいと思います。

k151112m.jpg
会場は日本橋室町のギャラリーKaiさん。
変わらず時間の流れをゆったりとさせてくれる心地よい空間。

k151112.jpg
今回は10回目ということで、記念的な意味もあり、
アシェルカとのコラボ作品や作家一同、新作にも力が入っています。

k151112k.jpg
私の作品は季節的なことを考えて、首回りのおしゃれを提案。
みなさん手にとって、身につけて、楽しみながら
おしゃれをあれこれ思い描いてくださいました。

そして、そのまま身につけて帰ってくださる方も少なくなく、
とてもうれしかった^^

もちろん、テディベアも出品。
今回はセミオーダーベアもご提案して、好評でした。

たくさんのご来場をいただき、幸せでした。
ありがとうございました。

また追って、展示会に出展した作品の詳細などブログにアップしたいと思います。
まずはご報告でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。